ごあいさつ

2013.4.8

 

 

こんにちは 竹本友重です。

 

私は現在、作家・セラピストとして活動しています。

 

「幸せと健康」をテーマに、東洋医学・潜在意識・宇宙・禅・歴史などを探求しています。

このサイトは、「あなたが幸せに生きる」ヒントになる情報を発信するページです。

あなたが必要だと感じればご活用してみてください。

今後は、ブログ記事やパーソナルメールでの情報発信とともに、動画、ウェブセミナー、PDFなどによる資料の配布・・・など多様な形で、あなたが幸せに生きるためにお役立ていただける情報をシェアしていきたいと考えていますのでご期待ください。

このサイト内のコンテンツ情報は全て無料となっていますので、どなたでも御活用いただけます。

あなたにとって有益であるような質の高い情報発信をさせていただきたいと思っています。

また、サイト内のコンテンツ以外でも、あなたにお役立ていただけるような外部でのセミナーや書籍などの情報についても発信していきたいと思っています。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

#幸せ #健康 #情報シェア

 

 


【パーソナルメール】

無料メールマガジン

登録受付中!!

(姓)
(名)
MAIL

アトピーの解決策は?

本当の原因は?

日常生活を少し変えるだけで、身体は驚くほど変化する。アトピー改善を加速する7日間無料メールセミナー受付中!

(姓)
(名)
MAIL
 「電子書籍っていいね!」
 「電子書籍っていいね!」
 「心と体を癒すブログ」
 「心と体を癒すブログ」
   Kindle無料アプリ
  Kindle無料アプリ

 竹本 友重

(たけもと ともしげ)

大阪生まれの作家・治療家として情報発信中。

歴史・東洋医学・東洋思想などを探求した著書を複数出版。

著書の累計ダウンロード数は1万部を突破!

Amazon Kindleストアより電子書籍出版中!